無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
もう六日
SBSH08901.JPG
大晦日のトラブル続きから早七日経ち、今日も雪掻きに追われる。

大晦日の帰郷するまえ、買い出しに出掛けたジャスコで2歳の息子が目を離した瞬間にいなくなり、買い物客でごった返す店内中を捜す大騒ぎになってしまった。

20分後には見つかり、ことなきを得たが冷や汗ものだった。

妻いわく、サービスカウンターの係りの女性に店内放送をかけてもらったが、どう見ても50代のその女性、スピーカーから流れる声は20代前半でびっくりしたらしい。

当然、今だから言える笑い話しだが・・・

私もてっきり若い女性だと思ってしまった。笑

| アイアンジム | ファミリー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://iron-gym.jugem.jp/trackback/1692