無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
初優勝
優勝した今村選手。(宮城県、マッスルジム)
2位は堤選手。(北海道、アイアンジム)
3位内海選手。(秋田県、ビタミンハウス) 

今回優勝した今村選手は初出場した12年前、2位になってから優勝に見放されてきたが、ついにここ北海道札幌で切望していた優勝トロフイーを手中に収めることができた!!
12年越しの優勝に感極まるものがあったにちがいない。

今村選手おめでとうございます!!

札幌は忘れることが出来ない地になりましたと語っていた。

残念ながら2位に甘んじた堤選手は強豪今村選手を意識し、昨年よりハードに仕上げた体躯で挑んだが今村選手の方がトータルバランスで一日の長があった。(しかし今年でボディビル大会3回目の出場で2位は立派)

堤選手はこれからの1年間、ウィークポイントを埋めるべく努力をし、来年仙台市でのリベンジを期待したい。

| アイアンジム | ボディビルディング | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/09/22 9:04 AM posted by: アイアンN1号
会長!!
アイアンジム!!
選手の皆さん!!
大会の運営を支えていた皆さん!!
ご苦労様でした。
私はゲストポーズが始まる直前に会場に飛び込んで行き、最初から見られなかったが。
堤さん!!
北海道2連覇おめでとう!!
東北では2位でしたが素晴らしい成績であり
感動しました。
昨年は私も大会に参加し
表彰の際、恐れ多くも堤さんが立っていた表彰台の天辺横に並び一緒に写真を撮った事を思い出し東北でも天辺に上ってほしい!!
その一心で2階席から全身全霊でエールを送った!!
しかし、優勝は今村選手だった!!
俺には堤のアニキが優勝すると思えた!!
今村選手は俺がいる2階席に向かって手を振りかざし「どうだ!!見たか!!俺がチャンピオンなんだあああッ!!!」
その時は俺はそう感じ取った!!
しかしッ!!
大会が終わり打ち上げパーティーでたまたま今村選手の横でビールを飲み、俺は今村選手と語り合うことが出来、話しているうちに今村選手のボディビルに対する思いがひしひしと伝わりそんな中で今村選手から「気持ちで負けたらだめだ!!負けぬ心!!その強いハートが大事なんだよ。」
あの舞台では想像がつかない。
穏やかな口調でチャンピオンは俺に
語りかけてくれ。
たくさんの人生訓を教えてくれた。
胸の中が熱くなった!!!
そんな話をしている間もチャンピオンは家族にメールを送り続けていた。
家族思いの優しい方だ!!
最後に俺はチャンピオンに語りかけた。
今だから話をするが「2階席で堤さんにエールをし吠えていたのは俺で、堤さんには優勝してほしかった。勝ったときに俺らの方に拳をかざしているように見えたが?」
チャンピオンは静かに語り始めた。
「12年前に優勝を逃し、今年は絶対に優勝したい。決して負けぬ心で今日まで厳しいトレーニングを行ってきたんだよ。」
俺はチャンピオンに詫びた!!
「あの時のガッツポーズは今までの思いで自分に対して感極まって出たんだね。」
俺の胸がますます熱くなった!!!
さすがチャンピオンだああああああッ!!
チャンピオンと熱い握手を交わし
今度東北北海道が札幌で開催される時はチャンピオン!!!
今村さん!!!
最高のエールを2階席から届けるからねと約束をした!!!
ファアアアアアアアイトッ!!!
今村さん!!!
札幌でまた会おう!!!
そしてゲストポーズの合戸選手!!!
セミナーでも最高でしたし
さすが日本チャンピオン!!!
登場したときは身震いがし
2階席から身を乗り出すほど
興奮しました!!!
素晴らしいマッスルボディ!!!ありがとうございました!!!
ゲストポーズまでにはぎりぎり間に合い
合戸選手とはセミナー後の打ち上げで最高の声援を送りますよ!!!と約束したので、その気持ちは届いたかな!!
全日本大会!!!
ファイトオオオオオオオオッ!!!!!!!
合戸選手!!!



2010/09/23 1:40 AM posted by: 今村 敬
涌島様、関係者各位様

大会運営お疲れ様でした。
お蔭様でようやく優勝出来ました。
また札幌で全国大会等があれば参戦したいと思います。
今回アウェイという事で、選手家族、関係者の同行も少なく、写真等の資料が少ない状況です。(というか殆ど無い…)
もし可能なら、今後の為に写真等を頂ければ有り難いです。宜しくお願いします。
2010/09/23 1:56 AM posted by: 大会実行委員長
今村様

この度の優勝おめでとうございます。

長い努力が実を結び、勝ち得たことは素晴らしいことです。

これからもますます精進され東北北海道のボディビル界を引っ張っていく存在でいてください。

写真は当連盟のオフィシャルCDが出来次第発送いたします。

ぜひ、また北海道に来て盛り上げてください。

まずはおめでとうございます。
2010/09/23 2:06 AM posted by: ミスター・インクレデブ
アイアンN1号へ

でっかい応援、すぐわかった!

アイアンN1号の熱い応援は選手にとって励みになったと思う。

今回のコメントはよく伝わりました。

今村選手にもアイアンN1号の思いが伝わったと思う。

遠くから渡航費をかけてきてくれることはありがたいね!

来年は北海道からできるだけ参加させたいと思っている。

これからもよろしく!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://iron-gym.jugem.jp/trackback/1334